DOWAエコジャーナル > 「エコプロ2019~持続可能な社会の実現に向けて」に出展します。

News

「エコプロ2019~持続可能な社会の実現に向けて」に出展します。

12月5日(木)から7日(土)にかけて東京ビッグサイトで開催される、アジアを代表する環境・エネルギーの総合展示会『エコプロ2019~持続可能な社会の実現に向けて』に今年も出展いたします。
ぜひ、弊社ブースへお立ち寄りください。



【名称】
エコプロ2019
~持続可能な社会の実現に向けて~
【会期】
12月5日(木)~7日(土) 10:00~17:00
【場所】
東京ビッグサイト[西ホール]
【入場料】
無料
エコプロ2019 事前来場登録
【DOWAブース】
西2ホール 2-056

■出展内容

DOWAエコシステムは、再利用されずに廃棄されるもの(=ほおるもん)を減らして、資源が循環する社会を作るために事業を行っています。

ブースには、「ほるもん横丁」をイメージした屋台が並んでいますので、好きな屋台を選んで、ゲームやクイズをしながら、身近な製品の金属リサイクル、家庭ごみを燃やした後の焼却灰のリサイクル、産業廃棄物の焼却処理など、「ほおるもん」を減らして循環型社会を作る方法を楽しく学べるよう、工夫しています。

DOWAエコジャーナル読者の皆様への来場者特典も用意しています。受付に、この画面をプリントアウトしたものをお渡しください。


※ご意見・ご感想・ご質問はこちらのリンク先からお送りください。
ご氏名やメールアドレスを公表する事はありません。

▲このページの先頭へ